夢見りあむ・ソロ曲

f:id:Tsutii:20200409004815j:imageおめでとうございまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったですね。

僕の予想を大きく上回るブッチギリの炎上系アイドル'sソングでしたね。すきだ…

衣装もすごいかわいいですよね。俺も着てえ。配布して欲しいな。いや。着ないけど。

 

朗報に次ぐ朗報の嵐で、今日は一睡も出来ませんでした。いや嘘。寝たわ。3時間。

で〜きればリアルタイムで見たかったけど筆者は課題をこなしていたので難しかったですね…

あの混みようだとリアルタイム視聴はなかなか難しそうでしたが。プレミア会員しか勝たん!ガハハ

 

喜びと嬉しさでハナクソほじる力も残っちゃいねぇ……f:id:Tsutii:20200409004749j:image

ほんと励みになるので早くリリースして欲しいですね。俺がリリース日までコールドスリープするか。いや。無理。

 

がんばってね!!りあむ!!