FGO トイレが近そうなキャラランキング

どうも。つちいです。初めて名乗りました。えらい。

 

というわけでタイトルにもある通り、今回は『FGO、トイレが近そうなキャラランキング』を発表していこうと思います。

※筆者はFGOにわかなので、口調とか間違ってたらそっとしておいて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位

f:id:Tsutii:20200412212310j:image謎のヒロインX

正直デザインもキャラも好き。路地裏でエグい音の放尿してそう。かわいいね。検尿したい。

 

 

 

 

 

 

 

第2位

f:id:Tsutii:20200412212445p:image衛宮士郎

これはトイレが近い近くないに関係なく純粋に筆者が嫌いなだけ。女の前で思いっきりイキった後に敵に瞬殺されて消し炭になって欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位f:id:Tsutii:20200412212647j:image清少納言

正直、めちゃくちゃかわいい。チャラいのはとりあえず無視したいところ。おしっこのアンモニア臭エグそうで好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーまあこんな感じです。少なくとも衛宮士郎に「しね」って思ってる同志がいることに期待してます。はよしね。

ちなみに、1日に15回以上もトイレに行くようになったら糖尿病初期症状のサインらしいです。気をつけましょうね。