プランク

 

 

プランク

 

それは、男同士の譲れない闘い。

耐えた秒数が多いヤツほど勝ち誇り、少ないヤツは蹴落とされる___。

 

そんなプランクに、生命"いのち"を賭けるヤツらがいた…

 

 

 

 

プランク。聞きなれない競技名ですよね。ちょこっとだけ可愛らしい響き。

f:id:Tsutii:20200325012016j:image

こんな感じで長い時間この体勢を続ける…という競技。

「簡単じゃん!!笑 」と思ったそこの貴方。

 

ナメないでください。

 

 

見た目や名前のかわいらしい響きとは裏腹に、滅茶苦茶奥が深い競技なんです。

 

筆者も実際にやってみました。

 

ちなみに筆者のスペック

・中学時代は美術部、高校生(現在)は漫画研究部所属。

・運動オンチ。いや、オンチ通り越して運動ウンチですね。

・ブス

・くさい

・マヌケ

・化学基礎20点←ガチ

 

 

マジできついです。

っく……うおおおぉぉぉぉっっっ!!!!!

 

f:id:Tsutii:20200325012422p:image

 

あれ…?意外といけね?

 

この記録はガチです。その証拠に、滅茶苦茶肘が痛い。

調子に乗って、お茶を飲んで一息ついてからチャレンジしてみることにしました。

 

 

 

f:id:Tsutii:20200325012616p:image

 

 

 

 

…………マジで?

 

 

 

意外とこの競技、簡単なのかもしれません。実際、僕の周りには2分とか3分とか叩き出してる人はいます。

 

 

【結論】

黒縁メガネ指紋ベタベタチー牛フェイスワキガ万年文化部陰キャでも4分は出せる!!!

 

 

またチャレンジします。

 

 

《おまけ》

Agデオというワキガ向けの香料、滅茶苦茶効きます。石けんの香りがオススメです