しんげき

f:id:Tsutii:20200324154204j:image

 

 

はい、サムネでびっくりしたそこのあなた。

大丈夫です、ちゃんとデレステのしんげきです。

 

いや〜、良かったですね。

ご覧になってないプロデューサーさんの為に物語の内容に関する詳しいお話は控えさせて頂きますが、すごく良い仕上がりになってます。

 

りあむやあきら、あかりになーちゃんがシンデレラガールズ劇場で動いているという事実への感動。

りあむがかわいすぎて2回もスクショを犯してしまいました。f:id:Tsutii:20200324154524p:imagef:id:Tsutii:20200324154529p:image

 

乳揺れだトォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!許さんぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

夢のぞのユニットメンバーがチラついてたり、声がついたヴァリサちゃんが他のアイドルと馴染んで喋っていたり。

 

なんて言うのかなあ…さも当たり前かのように彼女達が他のアイドルと一緒の場面で喋ってくれてるの、すごく嬉しかったんですよね。無声アイドルちゃんも出してくれてるの、ほんと感激です。ありがとうございます。

 

 

2話がいつ更新されるのかは分かりませんが、すごく楽しみにしてます。これからも宜しくお願いします。