双葉杏

デレマス界隈ではよく見かけるこの名前。よく見かけるというか24時間見てるね。うん。

 

そう、双葉杏

f:id:Tsutii:20200324125724p:image

デレステ始めたばっかの時もな〜んか見たことあるな〜って。「うわ〜この子めっちゃいい」って思ったんだけど、筆者は夢見りあむと二宮飛鳥一筋…いや、二筋なので、あまり気にはしなかったね。

 

デレステには皆さんご存知の通り、3Dモデルのアイドル達に曲を踊らせたり、ポーズをとらせることが出来る。ほんといい機能っすよね。

 

 

踊らせました。

 

f:id:Tsutii:20200324130346j:image
f:id:Tsutii:20200324130600j:image
f:id:Tsutii:20200324130604j:image
f:id:Tsutii:20200324130444j:image

 

 

かッッッッッッッッッわえええええぇぇぇッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!????!!!!!?????!!!!!!!!!????!!!!!

 

 

いやいや滅茶苦茶かわいくないか!!?秀吉が尊みだな!!!普段やる気なさそーなのにキュート曲踊っちゃうギャップ萌えでイクイクイクイクイク!いくよお!イク! ああ゛あ゛あ゛あ゛あぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ~~~~~~❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

 

 

 

 

 

………はい。取り乱しました。

いいですね、双葉杏。普通に好きです。

 

歳が近いってこともあって、りあむとも気が合いそうですね。一緒に飲みに行ってて欲しい。

 

Twitterで僕のこと見かけたら、遠慮なく双葉杏ダイマお願いします。双葉杏ダイマ資料なんてあるのか?知らねぇけど。

 

 

 

【おまけ】

一部のファンに需要がありそうな双葉杏マスクf:id:Tsutii:20200324131336j:image